さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

ROCK STOCK なう!

2018-03-31 20:00:00 | Road of “THE ONE”




京都駅から15分。わが家から徒歩一分w
ロックバー、ROCK STOCK にて!

今から大画面80インチで
WOWOW、ベビメタ広島 、Legend―S “洗礼の儀” DEATH !!!

あしたはMOVIX京都でノーカットLV!



21:40 画像追加しました。
ROCK STOCKさん、お向かいさんから苦情くるほどの爆音でありがとうございました。
NRNR のカットだけ残念。あしたはLV。
デロ化 ゼッタイ希望!

see you!


.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁ドンにサバトンの爆音で返事 (SADA1972METAL)
2018-04-02 17:56:38
行きたいなあROCK STOCK。
とりあえずデロ化で一安心(^^)
諭吉が飛んでいく、諭吉が飛んでいく
返信する
Kはんの三島が先か? SADAさんの京都が先かw (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-04-02 18:52:21
>>SADA1972METALさん

ROCK STOCK いつでもご案内しますよ。
ただ、今の京都はかなり前でないと宿とれないです。

逆に7~8月でLIVE予算で諭吉飛ばなければ(それはそれで OTFGK…)
夏に三島に行…… おっと誰か来たようだ
返信する
買ってぇ買ってぇ買ってぇ買ってぇ (SADA1972METAL)
2018-04-02 23:31:13
ピンポーン…こんばんは〜、アスマートの方から来ました〜。お届けもので〜す。
返信する

コメントを投稿