さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

ソフトバンク、森唯斗の契約更改会見に思ったコト…

2018-12-23 20:30:01 | プロ野球ど~したこ~した
今回は偏見私見に満ちております。
が、あながち間違ってないのでは……




スイマセン…、これはプロレスラーの諏訪魔でした。

スイマセン……、コレもプロレスラーの諏訪魔でした…………。



コレです、コレ。
福岡ソフトバンクホークスの暫定クローザーながらセーブ王の森唯斗。
今季の実績は素晴らしいモノながら、問題は契約更改記者会見でのヘアスタイル。

諏訪魔?


21世紀入ってからの日本のプロレスラーのホスト化も苦々しく思ってたけども(個人的プロレス離れの要因のひとつ)、プロ野球選手のファッションにもその流れは否めない…。王柏融の会見の髪型もアレだったし。
もちろん、こんな風に思うのは自分が昭和育ちであるのは間違いない。
昔、読売の「球界の紳士たれ」ってのには、ケッ(嘲笑)な感じがあったのに自分もそちら側の人間に???

いやいや、違う。
いくらなんでもこの諏訪魔、いや森は酷いでしょw
まあハッキリとホスト的ファッションを揶揄してるんですけど。
ちなみに、森のプレー時のキャップも気にいらない。(平野佳寿もしかり)あれはアフリカンアメリカンのプレイヤーがするのに意味があってだな……。

まあボクの大嫌いな日曜朝の御仁みたいな物言いになってしまうが、ただでさえ少年野球人口減ってるのに、億単位のオカネもらった会見でアレが少年たちの御手本になるとは思えない。(実際、ホストみたいな小学生増えてるのも困りモノ)
メジャー移籍前の松井稼頭央も当時叩かれたけど、実はあっちはアリだと思ってる。似合ってたから!

ただ、諏訪魔……じゃなくて森は似合ってない。とゆーかホストかプロレスラーにしか見えんぞ!

これが引退会見でプロレスラーに転向します! ってなら文句ないけどもね。



以上、老害年寄りの愚痴でした。


.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2018-12-26 10:19:04
ジェイソン・ワース和製?

松井稼頭央は似合っていたから
まさにその通りです。
似合ってればいーんです! (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2018-12-26 23:06:07
>>しましまさん

別に、ドレッドだろうが横モヒカンだろうがピンクアフロだろうが似合ってればいーんです。

諏訪魔……、いや森はホストか諏訪魔にしか見えない。


松井稼頭央もアレやけど、コバヒロのコーンロウも似合ってたなー

コメントを投稿