さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

マクド、アイダホバーガー2018

2018-11-26 20:30:00 | ジャンクフー道一直線!?



例年のルーティンなら11月はグラコロなんだけど、年明けにやる事が多いアメリカ物がきました。何故か。
以前は “ビッグアメリカ” って名乗ってのに今回は “アメリカンデラックス”。
それは以前と比べビッグじゃなくなったからだよ~んのおじさん。
2013の過去ログ見ると特製バンズにクォーターパウンドパティ! ただ現在マクドナルドジャパンはクォーターパウンダーの取り扱いなくなったので単なるビーフパティ、バンズもビッグマックとかと流用のゴマバンズ。

はっきり言って、かなりのボリュームダウンです。2013はあまりの気に入りように5日連続とか食ってたのね。ネタもあったやろけどw

今回はそんなコトするはずもなく、全くリピートもナシです。
なんかマクド年々スケールダウンしてるような気がする………。


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿