さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

名古屋城外周RUN

2014-03-08 07:55:40 | 20131201→



昨晩は名古屋城近くの東横イン泊で

で、本日早朝
ナゴヤ・ウィメンズマラソン(フル)、ナゴヤ・シティマラソン(ハーフ)の前日
名古屋の街を、名古屋城の外周を走ってみました

コンビニ、サークルKばっかw
もちろんCoCoストアもあるよwww


あしたはボクは仕事
代わりに安田が走ります

がんばれ安田美沙子!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2014-03-08 12:21:47
名古屋なら是非ともすがきやに行きたいです。

あのくせになるスープ… たまらん
返信する
寿がきやには縁がない (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2014-03-08 15:52:42
>>しましまさん

何故か寿がきやには縁ないですね
全く食べた事がないわけではないのですが
コンビニでも選ばないす

寿がきやとかオリエンタルとか、やっぱりナゴヤは独特のブランド力ありますね


それと、“寿がきや”が一発変換で出ないw
やっぱローカルブランド?
返信する

コメントを投稿