さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

叫べ!

2013-02-16 19:23:41 | 満島ひかりのむきだしでも、生きてゆく3D
とゆー訳で、
ミュージカル『100万回生きたねこ』広島・廿日市さくらぴあにて2回めの観劇
席は2階の前から三列め真ん中
あの独特の舞台装置が全体的・客観的に見えて(まあ何が起こるかわかってるせいもあるんだけど)そういう意味ではよかった
一回めに感じたツボを「来るぞ来るぞ…キタッー!!」てな風にね
この芝居は2回めがいいかも!
みなさん!!このミュージカルは明日の広島さくらぴあが最後の最後ですよ
もう一回観るチャンスはあと一回だけ!
当日券あるかは知らんけど



で、Kはん個人的な一回め・1月31日の大阪初日、最後・カーテンコールの時、出演者ひとりひとりが客席にお辞儀をしていくんだけど(未來くんが最後、ぴかりんちょはその前)彼女がお辞儀をした瞬間、「ひかりちゃん!!」と男の声
彼女はニコッ~と微笑んだ(ように見えた、まあ声がかからなくても微笑んだかもしれんけど)

アッーー!? 気持ちいい事しやがって 羨ましい
てな風に思いました。その時


これはやりたい…、次やらなければ……
で、今日に至るw
本日、午後3時50分頃 同様のシチュエーションで
「ひかりちゃん!!」
と叫んだのは私です


「ひかりちゃん!!」と叫ぶ行為自体は難しくない
しかし、実際にその叫んだ十数メートル先に本当に満島ひかりがいるなんてケースは稀だ!
だから、叫んだ


その瞬間が近づいて来る直前、本当に昔 好きな子に告白した時みたくドキドキしたよ
そんな…
そんな思いを込めて、
実際にそこにいる、彼女に向かって叫んだ


「ひかりちゃん!!」



.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島の中心でミツシマニアを晒す (しましま)
2013-02-16 21:57:50
いやだから…… う~ん… 人生って楽しんだもの勝ちだなってつくづく思いますね。

人生楽しんでるなぁ~ うらやましいなぁ~

でも心の底で「いや、何か違う」って自己防衛の本能が叫んでいる。 何かがストップをかけているんですね。
「俺はウナギイヌとツェッペリンといてまえとワッパーでいいや」ってね 絶対に俺の方が年寄り化してるわ。(笑) まあ守りに入っている人生ですわ。
返信する
アジアの片隅で… (カカリン人=Kはん)
2013-02-16 22:40:13
>>しましまさん

アッー!! しまった…
エントリーのタイトル
“叫べ” じゃなくて
“広島の外れで「ひかりちゃん!!」と叫ぶ」
にすればよかったwww

少しハードな話し
以前話したかも…
26歳の時、ひとつ下のいとこが、くも膜下出血で突然死して… 25歳で
その時に、いつ死ぬかわからない
あした死んでもいいように悔いなく楽しんで生きようと決めたのです


だから俺はキリギリス的生き方肯定論者
返信する

コメントを投稿