八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

大湯温泉川原の湯共同浴場

2018-09-28 20:16:49 | その他の銭湯・温泉
大湯温泉共同浴場巡り。

下の湯浴場でトド寝したおかげで、かなり体力が回復しましたのでもう一軒行きます。


4軒目。

秋田県鹿角市十和田大湯川原ノ湯
TEL・無し。
営業時間・6:00〜21:00
定休日・月1。
駐車場・無し。
入浴料・200円


脱衣場。

4軒目も貸切りです。
なんだろ?流石にここまで貸切りが続くと、悲しい気持ちになってくる。


浴室。

ここも浴槽と水カランのみです。

そして恐ろしい程の無音、この建物の中に居るのは多分私だけだと思われる。


浴槽。

お湯は、熱め、無色透明、微かに塩気、弱ツルツル感のある、サッパリとした温泉です。今まで行った4軒の中で一番私好みの湯です。

休み休み何度も浸かるのが心地良い。

しかし後日、友達を誘って再び訪問しましたが、その友達は熱くて入れなかったので、私の熱湯耐久力が上がってるものと思われ、普通の人には厳しい温泉かもしれない。


以上❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿