P突堤2

「でにをは」別口入力・三属性の変換による日本語入力 - ペンタクラスタキーボードのコンセプト解説

アニソンリストちょい訂正&お盆過去記事再掲

2019-08-11 | 番外編の番外編

これも過去記事を見直していてミスに気付いたのですが、アニソン記事[第4弾]内の曲において歌唱者名がすっかり抜け落ちてしまっていたので慌てて修正しておきたいかと思います。
該当する曲は
137.モラトリアム・クラスタ 作品:ギャングスタ・リパブリカ
です。あらためて歌唱者を加筆・修正させていただきます。すみませんでした。


さて、時候の挨拶というほどでもないのですが、去年のお盆の時期に別運営のブログからP突堤2の過去記事を紹介したという事を思い出して、
なんとなくこの時期には過去記事を再掲しておくのが恒例行事みたいになってきたのでもうお盆も終わりそうですが一応掘り返してみたいと思います。
まあ、訂正記事だけのお知らせでは味気ないのでせっかくなのでということで…。
日本語のうんちく記事に興味のある方はどうぞ。

日本語の特徴を再認識させられる記事紹介 - P突堤2

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニソンリスト訂正記事 | トップ | 接頭辞は思ったより少ないの... »
最新の画像もっと見る

番外編の番外編」カテゴリの最新記事