衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

何時間コースだ?

2022-01-12 07:40:00 | 友達
先週の三連休の中日、
日曜日の事。







冬なのにポカポカ陽気の中
JRに乗ってお出かけ。





うーん、田舎だねー。笑















nb邸で昼飲み新年会。































夕方までダラダラ飲んで、
帰りのJRの時間まで
駅前にある、
行ってみたかったお店に。











さて、
JRの時間。
あれ?








一緒に乗ってきたよ
この人。笑








はい、
伊勢で飲み直しです。





















この後、
22時まで一緒に飲んで、
最終のJRで帰って行きました。

おつかれ〜。
今日もありがとう♡








その後わたしだけ、
偶然出会わせた
別のお友達ともう少し...



かなり遅い時間まで飲みました。






いったい何時間コースの飲み
だったんだろう?






みなさまありがとうございました。
良い酔いの酔いでした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_パンドラの選択 | トップ | 今日のわたし_220112 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。