衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220112

2022-01-13 06:08:00 | 
2021年1月12日。



今日のわたし。




なんとなくセットアップコーデ。







元々持っていた、
あったか毛布っぽい素材の
ワンピース。







このワンピースと
色違いの生地のアウターを見つけた。





買うよね。
買っちゃうよね。







特にセットアップ好きだしね。








と言う事で、
なんとなくセットアップコーデ。






もこもこ、モコモコ、
アウターもワンピースも
少しサイズは大きいけれど、





モコモコ、もこもこ、
それもまたヨシな
もこもこ、モコモコ。













今日のアクセサリー。
お手手付襟
TSUNOちゃんの
お花手手イヤリング。



お花手手イヤリングは
存在感あるのに軽くて付けやすい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時間コースだ? | トップ | 今日のわたし_220113 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。