衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

NEWコスメ。

2020-04-10 08:02:00 | 
コロナ感染拡大防止のため
緊急事態宣言発令、
私たちの住む地域は
対象ではないですが外出自粛中。








そんな中、
色々な方がインスタグラムで
LIVEを配信されていて、
リアルタイムではお休みの日にしか
観られないですが、







おうち時間にはとてもありがたい対応。









先日のお休みの日にも
カッコいいスタイリストの方が
メイクさんをゲストに招いて
LIVEをされていて、







そこで、色々なメイクものを
紹介してくれていました。








メイクものには疎いので、
LIVE観ながら、







出てくるメイク用品を
クグる!笑笑








LIVE終わって、
速攻、ポチる!笑笑









届きました。






どちらも韓国コスメ
ベース系。







乾燥肌なので
艶肌系のベースは嬉しい。








韓国コスメ
人気があるのは知っていましたが、
プロのメイクさんまで使われているとは
知りませんでした。





知らない事を知れて
嬉しいです。







ありがとうございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_OL捜査網 | トップ | 今日のわたし_200411 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。