衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200411

2020-04-11 16:01:00 | 
2020年4月11日。



今日のわたし。




今日のわたしですが
コロナが猛威を奮っているので、
どこに行く訳でもなく...





コロナの関係で
お出かけ自粛で



今まで通販対応していなかった
沢山のショップが、



通販対応していただけるように
なってきていて、



地方在住のわたしには
とてもとてもありがたい♡









お財布には
ありがたくないんだけどね。笑笑










今日のこのワンピースも



そんな通販で買ったものが、
届いたので、



どこに行く訳でもないけど、



嬉しくって着用してみたの。







超マキシな古着ワンピース
厚底必須ですが、






うっとりするくらい、
綺麗なシルエットです。






このカラフルな色味も
大好物。








今日のおうち時間。
試着&撮影時間。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWコスメ。 | トップ | 出汁が好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。