衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220908

2022-09-13 08:00:00 | 
2022年9月8日。



今日のわたし。




春にも載せたコーデだけど、
小物や靴を変えてみた。




腰に巻こうと思ったベルトは
やってみたらイマイチだったので、




肩に斜め掛け。






NIKEフィットがジャストサイズと
勧めてくれたサイズのサンダルは
どう見ても、大きい。



他の靴はいつもいい感じなのにな...




交換しようにもこれより小さいサイズは
売り切れてて、でもどうしても履きたいから




靴下や厚めのタイツの時に使うことにした。





グリーンとオレンジって
相性いいと思う。







今日のアクセサリー。
秋を意識して、
月いっぱいの毛糸ベルト。
と、
夏から秋な
お野菜イヤリング。
(ぼんぼりんちゃん)





kimizou ×mogの
ぼんぼりんちゃん。




結構持ってるから
もう欲しいのはないだろう!




と、思っていたのに、
素敵な変態2人にやられました。







この夏の新作で、
他とは全くちがう
トマトぼんぼりんちゃんに釘付け!





コットンパールの質感を丸潰して
真っ赤っかのツヤッツヤ。笑




目に入った瞬間、
即「買います!」だった。





片耳だけでは嫌なので、
もうひとつ野菜欲しい!





うーーーん、ナスがいい!





って、いつもの無茶振りをし、
ナスのぼんぼりんちゃんも
作ってもらったのです。





いつもの無茶振りですが、
今回は少しだけ協力もした。




ナスのボタンがなきゃ
トマトと対にならないってことで、
ナスのボタンはわたしが探しました。




少し小さかったので、
青いボタンに2つ並べて、
お皿に乗ってるみたいにしてくれたのは
mogちゃん。






コットンパールの色、
そして、お花サーカス部分は
さすが、kimizou。






お二人さま今回もいい仕事ありがとう♡






月がいっぱい毛糸ベルト、
歩くと月どうしが触れて
シャラシャラと良い音がします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋①_@国際芸術祭 | トップ | 芸術の秋②_@ボテロ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。