衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_夢違

2021-06-21 00:08:00 | 
今日の本。












読者期間:2021年6月14日〜18日。

作者:恩田陸

『夢違』















夢を映像として記録する「夢礼」








その夢を解析する「夢判断」
という職業。










「予知夢」








「神隠し」








興味をそそられる
設定&題材








と、
話に引き込むところは流石。









あっという間に
読み終わってしまいました。












、、、が、













沢山広げられた風呂敷、
ほとんど畳まれる事なく、
終わってしまった...













色々、
理解出来ない部分もあり、











ラストも
あれは
どう言うオチなんだろう???










凡人なわたしには
理解できないラストでした。










題材は魅力的なので
とてもとても残念。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210618 | トップ | 今日のわたし_210622 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。