衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210618

2021-06-18 20:50:00 | 
2021年6月18日。



今日のわたし。




DEPTのオンラインで買った
ワンピース。











斜めのシマシマが可愛くて。









もう少し短いかと思ってたけど、
案外長めの丈だった。










一枚で着るには
ガバガバするから
そんな着方は
おそらくしないだろうけど、






ワンピース一枚だけで着た方が
断然可愛いねー。










今日のアクセサリー。
TSUNO先生の指導の下、
自分で樹脂パーツから作った
ネックレス
イヤリング





そして、
ワンピースの赤いラインに合わせて
赤いパーツのブレスレット。












オンライン買い物あるある。
赤だと思ってた部分が
細かなドットだった...





それだけのことなのに、
一気に子供っぽさが出ちゃう。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_きのうの世界 | トップ | 読書_夢違 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。