衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_240313

2024-03-20 08:21:00 | 
2024年3月13日。



今日のわたし。




この間大阪の古着屋さんで
1000円で買ったチャイナジャケットを
使いたかったのでこのコーデ。
(1000円のもの5着買いました。)




お花柄のチャイナジャケット
裏が見え過ぎてますが...



うすーく、綿が入ってるので、
見た目がこの時期には向かないかな?










アウターのチャイナジャケットのインにも
チャイナジャケット。




これはもう、本当に大切。







チャイナジャケット×2なので、
髪型もチャイナっぽく。







オーガンジーとサテンのスカートは
別にチャイナじゃないのだけれど、
このコーデになると、
チャイナにしか見えないね。
















今日の詳細。
チャイナコーデ。
















今日のアクセサリー。
老若男女(ろうにゃん)で買った
昭和のキーホルダーをイヤリングにした。
(kiyoちゃんにしてもらった)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクなる7周年おめでとう。 | トップ | 春の大阪くいだおれの旅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。