衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

チクなる7周年おめでとう。

2024-03-19 07:49:00 | 友達
2024年3月3日。



いつもお世話になっている
チクチクナール洋品店の7周年。








丁度日曜日だったから
お花持ってお店まで。







思いつきで作った、
カード。




結構可愛くできた。








チクなるkiyoちゃんの相方、
じょわちゃんも朝から来て。







お店は華やか。






























































お昼はまったり、
キャラバンの日替わり。

この日はオムライス。







老若男女(ろうにゃん)で踊ろうって言って
練習していたダンス、
あの時はぜんぜん踊る時間がなかったから、
7周年の今日、踊っとく?
って、夕方、踊った。







完璧ではないけど、
楽しい。







楽しそうだわ、ほんと。








チクチクナール洋品店、
7周年おめでとうございます♡





これからも皆の憩いの場で
あり続けてくださいな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_240308 | トップ | 今日のわたし_240313 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。