衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210215

2021-02-16 05:49:00 | 
2021年2月15日。



今日のわたし。




暖かいのは
今日までよ。







そして、
午前中は大雨だったのに
マキシですか?






な、コーデ。










microwaveの
このワンピースのチュールは
ハードチュールなので
ボリューム感が可愛い。








可愛い。







ハードチュールで
マキシなので、




会社の階段の掃除をしてくれます。w






手で裾持って階段上がるんだけどね、
どこかが擦ってるんだよね。







そんなことは
全く気にならないほど
マキシ丈は魅力的。







そして、そして、
縄跳びやり過ぎで
ボクサー膝なわたしは
今膝が痛くてヒールが履けません。







ノンヒールコーデ研究中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょわ雛。 | トップ | 読書_光と影の誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。