衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

2022夏の終わりに。

2022-09-10 08:12:00 | 
2022年夏!




も、そろそろ終わり。







終わりが近づいてきた夏を
忘れないように、







夏らしいこと!









電車にのって少し遠征。
ビアガーデンに♪











お天気は一日中雨の予報でしたが、
流石晴れ女、











雨降らなかったもんねー。










雨降っても屋根のある
ビアガーデンなので
大丈夫なのですけどね。








ここは前から行ってみたかった
ビアガーデン。








普通のビアガーデンって
雰囲気は最高だけど、






お料理が出来合いのもので、
あまり美味しくないイメージ。







でも、このビアガーデンは
水産屋さんがやっているので、
海鮮のBBQが頂けます。










海鮮以外もあるので、
色々楽しめます。









遅い時間に行ったので、
人も少なくて、最高の時間でした。









みなさま、
本当にいつもいつもありがとうございます。










水産屋さんのビアガーデンは
こちら↓↓↓

丸五水産 (津/居酒屋)

丸五水産 (津/居酒屋)

★★★☆☆3.22 ■津駅の【真上の】特選海鮮ビアガーデン!! ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

食べログ

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220831 | トップ | 今日のわたし_220906 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。