衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220906

2022-09-11 07:57:00 | 
2022年9月6日。



今日のわたし。




案外と着られる時期が少ない、
春夏シーズンの
ジャケットとショーパンの
セットアップ。





今着ておかないと
絶対時期逃しちゃうなと思い、



少し暑いけど、
セットアップコーデ。




後ろの燕尾なデザインが
お気に入り。





実はブラックのセットアップも
持っているのですが、




アイボリーも可愛いなと
ずっと思ってて、





サンプルSALEで安く出てたので
買っちゃったもの。







今日のアクセサリー。
クリアと
キッチュ。






ブレスは別のもの付けるつもりだったけど、
付けたいものが、またまた
どこにあるかわからなくて、
これになりました。






何もかも多すぎるから...






増える一方です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022夏の終わりに。 | トップ | 芸術の秋①_@国際芸術祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。