衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

SR500がやってきた

2010-03-11 22:47:25 | 趣味
我が家には小さなガレージがあります。
小さいから車は入りません。



そんなガレージには夫婦二人の自転車がTOTAL5台。。。




でもでも、壁に掛けたりで、結構スペース有効活用しちゃってます。


だから、ちっちゃいガレージでも
あと少しだけ余裕があるのです。






そんな前置きをしつつ、今日家に帰ったら
玄関にこんなものが。。。





・・・ヘルメット???
自転車用じゃぁないよ・・・
















実は、こんなものまで








YAMAHA SR500





そう。旦那様バイクを購入です。


お小遣いを貯めて、免許を取って半年、
念願のバイク、やっと購入です。


これから気候もよくなるから、ツーリング楽しいでしょうね。





わたしとの自転車ツーリングの時間もつくってねぇ









寒さ逆戻りの今日のわたし。







足首出したら寒かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣bar | トップ | 赤倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。