衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

赤倉

2010-03-15 22:08:23 | 趣味
今シーズン最後になるであろう、雪山に行ってきました。






スノーボードを始めて3年、毎年ここが最後になってる新潟の赤倉。




去年までは、一緒に行くみんなとは別行動だったけど
今年は最後まで一緒に滑ってもらいました。
(勿論、足は引っ張りましたが・・・)
ちょとは上達してるのかな?




ここにくると、もっと上手になりたいと思います。





でも、シーズン最後なんだよなー。




一泊二日のスノーボード。
一日目はガス。
二日目も滑り始めはガス。
だからカメラを持っていかなかったら
途中から、ありえないくらいの晴天。
カーメーラー。。。
唯一の頼みの携帯を出したら、山だから電波いっぱい探して
いっぱい働いたんでしょうね、充電がなくなってました。。。



一緒にいったメンバー20人のうち、誰かステキな写真をくれるでしょう。


















バイバーイ。
また来年。







バックカントリーで転びまくって、
ありえない位首が痛い、今日のわたし。






春だねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR500がやってきた | トップ | かわいいお菓子たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。