衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_麦の海に沈む果実

2020-05-27 21:51:00 | 
今日の本。














本書期間:2019年5月20日~27

作者:恩田陸

『麦の海に沈む果実』













借りていた恩田陸祭りは
終わりましたが、













水野理瀬シリースなるものが
あると知ったので、







今手に入る
純粋な水野理瀬シリーズを
読みたいので、







もうしばらく、
恩田陸祭りです。










相変わらず、
恩田陸さんのミステリーは






わたしには
最初がなかなか入ってこないので、





読む
エンジンがかかるのに
時間が掛かってしまいますが、








2作読んだ水野理瀬シリーズから
少しの予備知識はあるはずなのに、









そんなことはスッカリと忘れ








悲しく、やるせない部分もありますが
一から面白く読みました。









この作品は
リンクする部分がある内容でした。

 






今のところ、
わたしの中では
ミステリー&ファンタジー
の括りですね、
水野理瀬シリーズは。



















次の本は上下巻。






今度も楽しみ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を抜くとダメね。 | トップ | 効果があってほしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。