衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_三月は深き紅の淵を

2020-04-18 22:03:00 | 
今日の本。









本書期間:2019年4月7日~16

作者:恩田陸

『三月は深き紅の淵を










会社の先輩から借りた本を
全部読み終わったので、










恩田陸祭りにもどりました。
(これも借りている本ですが...)









タイトルと同じ幻の本を巡る
四部作。










小説の中の幻の本の内容も四部作。









四部作は全て独立した話になっていて、
繋がりがないとわかるまで、
戸惑いながら読んだけど、






リンク感が面白い。






三部目が一番わたし好み。








なかなか面白かった。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200417 | トップ | 今日のわたし200419 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。