衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220414

2022-04-16 08:16:00 | 
2022年4月14日。



今日のわたし。




夕方から雨。
雨な日こそ
カラフルなお洋服を着たくなる。





そんなコーデ。





microwaveの
チュールキャミドレス、
形がとてもとても好き。






レイヤード好きには
たまらない所だらけ。






肩紐がフリル、
肩紐が伸縮する
背中が大きく空いてる、




大前提、スケスケ。






たまりません。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年!今年も始まりました。 | トップ | 風速8mの中、ピザを食しに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-04-17 04:32:08
雨の日でもスキップしちゃいたくなるような春らしい可愛いコーデに、こちらまでルンルンしちゃいます🌷🌼🌸🍀とてもとても可愛いですね🎶
返信する
Unknown (p-con)
2022-04-18 07:49:56
すさん。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいコメント♪
雨は気分が憂鬱になる事が多いので、お洋服だけでもカラフルで上げていきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。