衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_170109

2017-01-09 22:18:15 | 
2017年1月9日。



今日のわたし。




久しぶりにデニムSK。







Vivienne Westwood
懐かしいなー。




今日のわたし始めてから
初めて使用した。







SKをVivienneにしたので



tops、タイツ、ブーツも合わせて
ヴィヴィアン。







至って普通だけど、
(わたし的には)気持ちがシャンとする
って感じのコーデ。




今日は成人の日でしたね。
一番下の甥っ子が
成人式だったこと、
さっき思い出した。。。



おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会。 | トップ | ボンディのカレー、本物と模... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。