さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

パワースポット

2018年03月19日 | 日記
毎年お花見に行く
実家近くの夢の園(と私が呼んでいる緑地)に
ワンコと行ってきました


まだソメイヨシノは
5分咲きくらいかな



満開なのは桃かな?


キレイね〜

私のパワースポットに
今年もこの時期に来られて良かった♡

最近わかったんだけど

私は色とりどりで
バラエティ豊かで
変化に富んでいて
調和した空間が好き

この場所もそうだし
今の職場もそうだな

だから
単調で無機質で無彩色で
変わらないのが苦手

花々を愛でながら
そんなことを考えてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿