さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

気がつけば呑兵衛

2018年05月11日 | 日記
GW中
お家でおとなしく
漫画とDVD三昧していたかというと

そんな訳はなく


夜な夜な(昼間も)
食べに出てました


新しくできたカフェでランチ 


新しくできたパスタ屋さんでランチ





オープンエアのワインバーで昼間っからぐびぐび


おつまみ美味しかった〜

ソムリエさんが居て
50年に一度の当たり年だという2015年のピノ・ノワールの呑みくらべをしたけど
違いが全く分っかりましぇ〜んでした…トホホ



お素敵なアジアンカフェ♡@国立


ここは雰囲気、味、コスパすべてにおいて久々の大ヒットでした
また行きたいな〜



気がつけば
すっかり呑兵衛になっていた私

どの写真にも酒が写ってて笑ってしまった

…ま、いっか♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿