さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

ファンのみなさま

2015年10月03日 | 日記
優勝おめでとございま~~~す‼︎



昨夜はラジオで応援していたんだけど

やっぱり優勝の瞬間は映像で見たい‼︎

8回表一点リードの時に

テレビのある実家へ

優勝の瞬間に間に合いますように!

とバイクをビュンビュン飛ばしました

かくして

テレビを点けた瞬間

同点打を浴びて延長戦へ…、。


な、なんていい人達なの

私に優勝の瞬間を見せるために

延長戦にもつれ込んでくれるなんて…

サービス精神ハンパないわ


おかげでガッツリ

手に汗握って

優勝の瞬間に立ち会えましたわ

おめでとーーーー‼︎

ヤクルトが初優勝した時から

37年間

地味だダサいだ弱小だ言われながら

ヤクファンやって来てよかったわ~~~

ホント好きだわ

チームの変わらない人の良さそうな雰囲気




それにしても…

真中満さん

イケメンだったイメージがあったんだけど

人違い…?

いいえ!

本人でした


変わり過ぎにも程があるやろ!

面影ゼロやろ!
つば九郎と体型一緒だし!




まぁ本人確認できたし

かわいいから許す♡(笑)

でも元を知ってるだけに

ちょっとモッタイナ~イ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿