さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

エジプトde台湾

2017年11月29日 | 日記
久しぶりに会った
お友だちと
エジプト塩食堂へ行きました

今月のテーマは台湾だそうな
メインは棒餃子?!

五香粉が効いているのに
さらにその上からエジプト塩やラー油をonして
お皿の上が
エジプトと台湾の国際交流や〜♡

スープは薬膳風いい出汁出てました

楽しい会話に
おいしいお料理
いいっすね〜…

じゃ次デザート行くっしょ?
とあたりを見まわすと

私たちは完食してるのに
他のテーブルは
まだ半分くらいしか食べ終わってない!
スタートはほぼ同じだったのに

私たちだって
相当しゃべってたよね…
なのにダントツで完食って…
どんだけやねん!

デザートは大道の
オーギョーチをチョイスでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿