さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

メイクセッション

2015年09月03日 | 日記
さじぽんの人生に
あまりにも縁のないもののひとつ

そう

それはメイクアップ

素顔のままで
充分美しいからね

あ、はい
すみません
(食い気味に謝罪)

そんなさじぽんが
何の因果か

メイクアップセッションを
受講することになったから
さあ大変‼︎

講師は
とっても素敵なriccaさ~ん



私の場合はもう

アイメイクだのチークの入れ方だの以前に

ベースから作り直し作業 笑

下地作りのご指導を頂きました

でもね

この歳になると

ベースカバー大切っす!

BBクリーム一本で生きてきた私の顔は

適切なご指導のもと

みるみる美しく塗り替えられたのでした

噂には聞いていたけど

使うファンデーションの量の少ないこと‼︎

ほんのちょっとの量でいいんです

しかもお高い化粧品じゃなくていいんです

◯印とか、キャン◯イクとかでいいんです‼︎

セッション後
私がドラッグストアに走ったことは
言うまでもありません

みんなすごく華やかで柔らかく
洗練された雰囲気になってました

さじぽんは
血色がよくなっただけでしたが 笑
大満足です

施術前後の写真が見たい方
riccaさんのブログの中で
探してみて下さいね

どっかにいるよ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿