さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

フェイスペインティング

2011年11月01日 | 日記
ふひ~…風邪をひいてしまいました。
ちょっと喉痛いかな~と思ったけど大丈夫そうなのでヨガに行き、
元気になったので買い物に行ったら、帰って来たとたん!鼻水&くしゃみが
ぶっひゃんぶひー‼って、止まらないの。
寒気も疲れもなかったのに、ホント突然始まった。
もういったい全体なんなんだー‼って感じ。
少しずつ溜まっていた疲れが一気に吹き出したんだろうか。
このとしになると体調のコントロールが難しいなぁ…。

それでも昨日はこどもたちが楽しみにしていハロウィンパーティーだったので、
体調不良をおして出勤しましたよ。
私の担当はフェイスペインティング。
こどもたちの手やほっぺに、絵を描いてあげるの。
かぼちゃ、黒猫、オバケ、クローバー&てんとう虫等々、
4~50人くらい来たかなあ。
みんなすごく喜んでくれてかわいかった。
画像がなくてざんね~ん!
日頃手のつけられないような悪ガキも
「動くと変になるよ」
と脅すと、素直にほっぺを預けておりましたわ。
アメリカではお祭りごとには欠かせないフェイスペインティングを
日本でもいつかこどもたちにやってあげたかったので
実現できて感無量でしたわ~。

しかし、こどもたちが帰ったとたんに
疲れがドドっと出た~‼
…で、今日はおとなしく休んでいます。
こじらすとたいへんだからね。
おやすみなさいまし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン♪ (kana)
2011-11-01 17:00:34
今年もやったのですね~
フェイスペインティング出来てよかったね!
みんな喜んだことでしょう♪♪♪

風邪、お大事に~~
そうなの (さじぽん)
2011-11-02 11:16:45
ボスのツルのひと声で、急きょやることに!
なのにボスは海外旅行中で不在って…。
あのな~って感じでしたよ。
まぁ、のびのびやれてよかったけどね

コメントを投稿