さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

うっそぴょ〜ん

2019年06月03日 | 日記
元同僚の赤ちゃんに会いに
オーストラリアに行ってきました

みんなで公園でピクニックです

幸せ~💌

羊たちも放牧されてました

とても穏やかで幸せそうな母子

オーストラリアは秋だから
日差しも強くなくて
ちょうどいいピクニック日和でした



え、違うだろ‼️って

バレた?
実は東京の下町です

オーストラリアの姉妹都市を模した公園なんだそうで

芝生が広がっていてオシャレっす

木陰が無いので曇ってて良かった~


おいなりにサンドイッチに卵焼きにバスタに…と、国際色豊か

お弁当をひとしきり広げたら

ふっふっふ…



おもむろに
隠し持っていた酒を取り出す女たち

最後の一滴まで飲み干してご機嫌でした

その後は
モデルルームのような
スタイリッシュな
母子のマンションへ乱入



美味しいケーキを別腹に納めたのでした
大満足♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿