さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

秘密結社

2015年05月29日 | 日記
謎の骨盤内うっ血に悩まされていた

さじぽんですが

この度原因がわかりまして…

心配してくださっていた皆さんに

申し訳なくて

とても言えないようなことでして…

言いません‼︎


あれ、なんか写っちゃった?

気にしない気にしない

…で、床にお布団敷いて寝ることにして

3日目。

調子いいです

関節のだるさはまだ残ってるけど

うっ血感はまったく消えました

寝具恐るべし‼︎

な。の。で‼︎

長らくお待たせしていた

メンバーを招集して

急遽タイ祭り行きました

平日なので大丈夫でしょ、と
予約なしで。

しかし7時過ぎから

盛り上がってました大井町!

ディープな賑わいの横丁を横目に

路地のまた路地を入って

店内に踏み入ると

ほぼ満席⁈

でも予約を入れていたかのように

テーブルがひとつだけ空いてました

すげ…

一ヶ月近くお預けを食らった

我々の執念の威力を感じたね

そして祭りは始まりました







予想通り後半は

撮影が食欲に間に合わずぐだぐだ

もちろんパッタイもカレーも炒飯も

スープもガッツリ頂きました

そしてもうお腹パンパンだったけど

デザートなら入るぞという面々

じゃあこれ食べてってくださいよこれ‼︎

さじぽんイチオシのデザート

これっっっ

これには友人たちも大満足でした

改めて味わってみると

下の層がういろうみたいで

上の層が塩味ココナッツミルク

で、あっつあつ‼︎

う~~~ん…

よくわからんけどうまいっっっ‼︎

ということで

謎の秘密結社は

今後も武蔵小山や不動前、大井町あたりを食べ歩くことを誓い合い

夜の街に消えたのであった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿