★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

夏休み 中盤2-1

2013年08月13日 | mitsuki

7月30日(火)~はこの夏のイベント 夏のユネッサンへの旅行に

前日の勤務が深夜までだったので お昼前に出発

海老名SAで 昼ごはん。。。mitsukiと旦那は何故か吉牛(笑)

私は鯵のから揚げと海老名ラーメン

SAのトイレ入り口に ツバメの巣が

1日目に どこに行くかもきめずに出発

結局 小田原城に行ってみました(#^.^#)

外人さんが撮ってくれた記念写真。もちろん旦那が外人さんファミリーを

小田原城天守閣までは階段のみ・・・・高齢者にはきついなぁ・・・

  

二宮金次郎                    蒸し暑くてサイダーの飲み比べ (空瓶も持ち帰り

小田原城のホームページはこちらをクリック

 

小田原城を出発してどこに行こうかブラブラドライブ・・・

結局天気もいまひとつなのと蒸し暑さで 宿に行こうと

パンシオン箱根にチェックイン

ここは格安で 我が家の箱根の常宿です(笑)   ホームページはこちらをクリック

2010年末の大晦日もこちらでお世話になりました 当時の記事はこちらをクリック

 朝食のみのホテルなので 夕食はユネッサン近くのイタリアンに

mitsukiは大好きなミートソースとピザが食べれ大満足(#^.^#)

ホテルに戻り大浴場に初めて入り(ちゃんと)部屋でお菓子をつまんで就寝

 

翌朝 6:30過ぎから このホテル自慢のパンを凄い数食べ

ユネッサンへ

 

ガリガリ君風呂やロディオマウンテンを満喫 夕方まで大はしゃぎで水遊び(*^^)v

夕方からは前回は入らなかった 森の湯 へ  森の湯HPはこちらをクリック

 

↑湯の花を入れたぬるめのこのお湯がお気に入り

夜は 近くの焼鳥屋さんへ

なんこつの焼き鳥がありmitsukiは大喜び

旦那は飲みまくり 会計は・・・・・・・・・ ま、宿が安かったから良しとしましょう(^_^;)

ホテルに戻り 就寝。。

 

続く。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB神戸家)
2013-08-18 15:58:21
楽しそうな夏休みですね~
ロデオマウンテン・・・・やって見たい
ところで、姫は宿題順調かな
返信する
(*^^)v (>>神戸家様)
2013-08-19 10:33:04
お陰様で16日に宿題は完成~
自宅学習は今ひとつなので
夏休み明け 塾通いのお友達とは差がついたかも・・・
ま、夏休みですから仕方ありませんよね(#^.^#)
返信する
いいね~ (TAKAMI)
2013-09-08 22:31:32
今回は「森の湯」にもいったのね。
ユネッサンも楽しいけど、ハダカで入るお風呂はやっぱり開放感あっていいよね~
広~~いオフロ、ずいぶんと行ってないよ。
香川の温泉は、どこもあまり広々じゃないからね。
大自然の中でオフロに入りたいな~~
返信する

コメントを投稿