★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

無呼吸症候群

2015年05月31日 | 健康/病気 治療

旦那が会社の健康診断のひとつ 無呼吸症候群の簡易検査でひっかかり

聖マリアンナで精密検査のため1泊入院してきました。

昼の2時にチェックイン。

いびきの検査なので個室・・・・・・・1泊2日 約2万円・・・・・・

夕方6:00のご飯までやることが無くて困ったそうです

(病院内は歩けるけど行き先をいちいちナースステーションに言わないといけない・・・)

晩御飯 ポテトサラダの量が異常に多かったとか。

で、検査体制に

これで一晩・・・・・・あまり眠れなかったとか(笑)

 

翌朝、頭がなんとなくべたべた(ジェルを付けられた)なのでシャワーを浴び

朝ごはん食べて9:30には帰ってきました。

結果は半月後。

どんな治療が始まることやら。

こうご期待、、、、、、、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人事じゃないかも… (TAKAMI)
2015-05-31 18:11:55
私も「いびき」かきます。
毎日じゃないらしいし、その日によって差があるらしい…
私もこんな検査しなくちゃいけないのかな~~…と思ってしまった。
ぜひとも、参考にしたいので、お知らせくださいね。
返信する

コメントを投稿