★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

夏休み 中盤2-2

2013年08月19日 | mitsuki

8月1日はチェックアウト後 小田原わんぱくランドへ わんぱくランドHPはクリック

天気は朝方降ってやんだので蒸し暑くてチョッときつい

 

列車と バスのような乗り物 ↓ に乗り(園内を歩くと勾配もきつくかなりつらい・・広い・・・)

小田原城を模したアスレティック

ローラー滑り台

捕まったサル

朝方の雨で 遊具は貸し切り状態

お昼過ぎまで のんびりと遊び 自然の空気を味わいました(#^.^#)

昼過ぎに 国道1号→有料道路で海を眺めながら

辻堂の テラスモール湘南(クリック) でをとり 花を買って

父の墓参りに。

そのまま実家に行き お泊まり

mitsukiは 誕生日プレゼントの 現金 をもらい 大喜び (のちに貯金

翌日 何を手伝いするわけでもなく 昼はガストで食べ

母を膝の病院に送って

夕食の吉牛を買って帰宅しました

 

今回の旅行のネックは インコのクーちゃん・・・・・

ペットショップの預かりなども考えたのですが

病気をもらう・・なんてネットの書き込みがあったりしたので

いつも何かとお世話になってる同じマンションのママ友に鍵を預け

水替えと様子見をお願いしました

見てくださるたびに ”クーちゃん通信”を写真付きで送ってくださり

mitsukiも安心して遊ぶことが出来ました。

ホントにありがとうございました<(_ _)>

 

4日に12歳になりましたとさ(*^^)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB神戸家)
2013-08-26 15:24:38
夏休みも間もなく終わりですね
今年の暑さはハンパなくって、姫とお付き合いも大変ですね
宿題できたかな・・・もう完璧か
返信する
おめでとう~~♪ (TAKAMI)
2013-09-08 22:37:42
もう1ヶ月以上過ぎてるし…m(_ _)m
8月と9月で家族全員のお誕生日、それに結婚記念日もあるし、イベント集中だね~~(*^_^*)
わんぱくランド、楽しそうだね。
来年はどこ行くのかな~
毎年夏休みの旅行計画、楽しみだね。
返信する

コメントを投稿