雪まみれ日記

もうすぐ40の声が聞こえてきた中年&へタレなスノーボーダの雪まみれ&山遊び関連の日記。

ザッソウでプチ騒ぎ

2004年09月02日 | etc....
ものすごい濃いーーメンツの飲み会であった。
30歳にしてすでに億の借金を持つ某氏に、40歳にして大阪の飲み屋オーナなのだがなぜかすんでるのは湘南っていう意味不明な男に、某社で外国為替証拠金取引を牛耳る某氏にブロードバンドビジネスさんっていう変わった組み合わせ。

場所は約半年ぶりでザッソウ

就職すると仕事関連の飲みが増えてそれ以外がめっきり減っちゃうのものだけど、やっぱり仕事と全然関係がない飲み会は楽しいねー!

ところでザッソウのハラミとレバ刺うますぎ。
完全に食いすぎた。
絶対太ってる気がする・・・走ろう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰っす (kob)
2004-09-03 23:17:19
どうも、白髪のkobyです。冷たいじゃないすカー、漏れもいざキャバクラって駆けつけたのにーー。

是非皆さんとYFOB会したいものです。

漏れもクロスバイク買ったんで涼しくなってツーキニストやろーかなって思ってヤス
返信する
>kob (みや)
2004-09-06 01:07:55
今回はそういう趣旨の飲み会ではなかったので思いもよらなかったですが、考えてみたらこのメンツならkobさんきても全然違和感ないですよね。次回またやりますんでぜひ!
返信する
おつかれさまでした&ごちそうさまでした。 (マツダ)
2004-09-07 12:10:45
先日は楽しいひと時を過ごすことこができました。

ありがとうございました。



プロ野球の選手会がもしストライキするみたいですね

子供のころ「ストライキ」って武器もって戦うことだと思ってました。



それでは失礼します。
返信する
かなり, (jyob)
2004-09-07 17:32:18
ども、コメント
返信する
お疲れ様でした (jyob)
2004-09-07 17:41:04
一応、幹事のつもりでしたが遅刻するは何もしないわですみません。

うまかったらしい、ハラミとレバ刺しなんかぜんぜん食べていませんし五分五分ってことで。



濃いーメンバーといえば、やはり帰り際!

ホント個性出てましたねえ~。



突然消えちゃうとか、どこかに行くような雰囲気なのに帰ると言う人とか。家に帰らない人とか。。。

おもしろいです。

それぞれ似てないのが、良いんでしょうかね?



また、幹事やりますんで飲みましょう!!

返信する
> jyob (みや)
2004-09-08 20:00:09
そういえば帰り際っていつもバラバラだよな。

次回は各自であの飲み会の後に何をしたのか正直に話し合おう
返信する