oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

快晴なのに夜勤

2012年03月19日 | 今日の出来事
今日は雲ひとつない快晴でも夜勤なので昼ごはん食べたら寝ます

ブログもそろそろ装飾も考えないと、皆さんの所華やか、時計ぐらい
設置しなくてはなぁ・・・。
でもまだまだ試行錯誤分からない事。今頃気づくこと多い
ブックマークは最高50までだったらしい、もう制限いっぱい。
ネットのお気に入りにカフェ友ってフォルダ作ったけど、そこから
ブックマーク登録できなかった方ブログ友ってフォルダ作って整
理中だけど不便だなぁ。

あし@、あしあとクッキーとやら発行してなかったのか何らかで
削除されたのか?だけど朝気づいて再発行。
皆さんのとこへ訪問してもずっと残らなかったのか?

昨日は久しぶりに兄弟3人揃って両親宅で食事会。
話題はまず先日亡くなった叔母の話から父が長男なので、父が
亡くなったら、田舎の親戚が現在見てくれてるお墓のこちらへ
の移動の話等冠婚葬祭の葬の話題多かったし、父も高齢で即
疲れて寝床へ・・・。
まぁ母が待望してたし喜んでたので良しかな?

それにしてもお墓や遺骨の移動ってやっぱ大変なんだろうなぁ。
四国香川の離島からだし・・・。

皆さんの所へは明日お伺いします
カフェ閉鎖になってからずっとご無沙汰の方も多い
マイペースなんでよろしくです。はい
それではおやすみなさい

今日の夜勤と言うことでお題は夜
枯れたヴォーカルが渋い

良い曲書いてるグループなんだけどなぁ


OCNカフェ掲示
旧OCNカフェの皆様へ連絡、訪ね人に使ってください。
http://oyajidesu.bbs.fc2.com/

追記
自己満足の超閑散ブログも20日更新しました。
ブックマークから行けます。
http://oyaji910.exblog.jp/
コメント (70)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似できないなぁ | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (オババ)
2012-03-19 12:33:42
コメント有り難うございます。(^▽^)/


ご両親様とお食事をされたんですね~
どんなにか、喜ばれた事でしょヾ(@~▽~@)ノ


お墓の移動・・・
 神奈川から東京へ移動する時の手続きが面倒のようなぁ・・・
 生前父がして置いてくれましたので。
 石屋さんにお願いして 移動は出来ましたが。。
返信する
Unknown (まっき~)
2012-03-19 13:36:54
華やかなブログさん、多いですよね。
どの程度で重くなっちゃうのか試したいところもあるんですが、毎回動画も貼り付けているので充分重くなっている予感がして、とりあえず様子見ようかと汗汗
返信する
こんにちは(*^。^*) (merumama2)
2012-03-19 13:48:32
私も別のフォルダーに「OCNカフェ友」というの作ってますよ~
オヤジさんのような訪問者の多い方は絶対必要だと思いますね・・
住所録のようなものですが、あれば便利ですよね
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-03-19 14:03:51
ご訪問有難うございます。

春とはいえ気温が低く今は3度の長野です。

4月の開花を待ちながら過しております。

此れからも宜しくお願い致します
返信する
こんにちは~ (maru67)
2012-03-19 14:14:44
コメントありがとうございます

食事会。ご両親も息子さん達が揃って嬉しかったでしょう。
親孝行できましたね

うちも相方の兄が田舎からお墓を移したときは、
霊園の方や親戚に色々相談しながらやったみたいです。
手続きはやっぱり大変なんでしょうかね。。
返信する
Unknown (あかいりんご)
2012-03-19 16:28:37
息子さんが揃って訪問されて、喜んだでしょうねご両親
遅くまで話が弾んだのではないでしょうか
夜勤頑張ってくださいね
返信する
Unknown (non)
2012-03-19 17:09:10
こんにちは^^/

夫の ご先祖様のお墓も移しました。
初めてのことで 手続き等わからないことが多くて大変でした。(夫のきょうだいで協力してやっていました)
生きているものの務めですものね!

要さんの声、好きです♪
返信する
こんばんは ()
2012-03-19 18:23:12
お墓を移す手続きも大変でしょうけど、
やはり、お墓は近くにあったらいいですよね。

息子さんが3人いて、ご両親も心強いですね。

あし@、私の所には、ちゃんと残ってましたよ。
返信する
ブログパーツ (寧々@管理人)
2012-03-19 18:41:09
可愛いのがいっぱいありますね。
気に入った時計があったので、登録したけどgooが受け付けない。
何でもいいわけではないので、あきらめました。

oyajisannはがんばって!
なにが増えてるか楽しみにしています。^^
返信する
おやじさん (かつひめ)
2012-03-19 18:43:10
お久しぶりです

の姫で~す。

いつもお仕事(夜勤)御苦労様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事