おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

新月の言の葉

2020-05-23 20:23:00 | NOAHの言の葉
5月23日 2時39分頃 双子座新月

サビアンシンボル
双子座3度  「チュイルリー庭園」
The garden of the Tuileries

シンメトリー効果で安心できる環境を作る・機能美な人

🌟Keyword・エネルギー

「組み立て能力」「数学的思考法」「豪華な」「機能美」「様式美」「形式美」




◉SONG OF THE WILD

声を無視しないで

そうすることしか出来なかった
そんな状況はあなたの心を踏みにじります

心を落ち着かせ
深く静かな呼吸に身を任せれば
やがて内なる声を
聴き取ることができるでしょう

その声を無視しないでください

あなたの願いを叶えるのは
あなた自身です



《カード本来の意味》
新しい展望が開けています。あなたは世界の驚嘆すべきものを味わう準備ができました。リスクを取りましょう。荒野からの呼びかけに応えてください。快適な安全地帯の外へと飛び出すのです。
自分の限界や境界線を超えてください。旅をしたり、何か新しいことをするチャンスです。



🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚

今日はお水を汲みにいつもの霊水場に。
その後、廃村にある廃神社に
狛犬さんに会いに行ってきました。
霊水をかけてあげ
足元にクルミを置いてきました。
阿吽とも口がへの字なんですが
愛嬌があって好きなのです。
廃神社なのに嫌な氣がしない。
白山神社なのでくくりさんかな、と思ってます。
また来るね😊





鳥にみえる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿