おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

晴れるかな

2023-11-11 07:01:00 | おやつ堂 のあ


明日は北陸近畿クボタ立山営業所さんで行われるオーガニックマルシェに出没します。
おかきのささら屋さんの近くみたい。
この日は各地でイベントがいろいろあるみたいだけど
お天氣予報があまり良くなくて
せめて雨風がないことを祈ってるけど
結果はどうなるかしらねぇ🙄

テントの重し要請が来ていたので
昨日はホムセンをいろいろ回ったけど
折りたためる水入れみたいなのは
季節外れなのか見当たらず🙄
代用でウォーターバックとペットボトル入れて重しにする袋を買ってみた。
テントの穴も塞いだほうがいいかなぁとも思ったり😅
いや、晴れるけど😎

たくさんお店があって
氣になるお店もちらほらあるけど
個人的にはとてもお久しぶりに茶曼さんに会えることが楽しみなんでござる。

【オーガニックマルシェ】
11月12日(日)9:00〜12:00
北陸近畿クボタ立山営業所

駐車場にお店が並ぶみたいなので
臨時駐車場があるそうです。

昨日も雨だったけど
やっぱりこの季節の雨は冷たいね。
冬を呼び込む雨な感じ。
秋が終わるねぇ🍂









最新の画像もっと見る

コメントを投稿