おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとうございます

2020-07-06 19:06:00 | おやつ堂 のあ
昨日は3ヶ月ぶりの富山のみの市でした。
心配していた雨。
家を出た時も我が家は雨でした。
黒部の端っこに来ると晴れていたので
ちょっと一安心しながら向かいました。

お店はどれくらいあるのだろう
お客様はどれくらい来られているのだろう
そんな気持ちは現場で吹っ飛びました(笑)
正直、お店の数は通常月に比べては
少なかったです。
年間会員もフリー会員も。
冬場にちょこっと足したくらい。
お客様も通常月よりは少なかった感じですが
今の現状からすれば
足を運んでもらえたと思えました。
有難いです。
ありがとうございます😊

お久しぶりにお会いする方々
皆さんのお顔が嬉しかったです✨
当たり前が当たり前でなくなった時に
そのありがたみが身に染みることは
時々思い出させるように起きますね。

帰宅してから爆睡でした😅
夜中に目を覚ました時
今が何日なのか何曜日なのか
のみの市のことでさえ
まったく思い出せないくらい
深い眠りに入ってました😅

来月は第二日曜日の8月9日です。
場所はいつもの場所です。
メタセコイヤの木の前です。
ゆるゆるお待ちしております😊

写真とる気持ちの余裕もなくて
何にもないので
先日作った桑の葉のシフォンです。


昨日は桑の葉のスコーンを持っていきました。
今度はクッキーに使ってみたいと思います🌿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿