おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今年最後ののみの市

2023-12-05 00:00:00 | おやつ堂 のあ


先日の日曜日は今年最後の富山のみの市でした。
早朝は晴れていたんですが
お昼まではもたず🙄
風も冷たくてブルブルでした。
お客様もいつもの12月と比べたら
少なかったですね。
もっともお店も少なかったのだけど。

お菓子の種類や数をそんなに持っていけなかったけど
ちょうどいい感じでした。
それより‼️大失態😱
メインのテーブルを忘れてしまってその他諸々も。。。😔
けど出店仲間さんに助けてもらって無事に終えました。
ここ最近、注意力散漫気味🙄
この日は景色が、空間の色合いが不思議な見え方をしていて
眼もよく見えてませんでした。大丈夫か⁉️


今月から善哉を持って行きました。
出るかなーってちょい心配したけど
終わってみたらぴったんこ❗️
私の分も残るいい終わり方でした。
3月まで善哉持っていきます。

そうそう
善哉出す時は臨時営業の許可がいるのだけど
わざわざ片道1時間半かけて保健所行ったら
電子申請出来るようになったのでそれでお願いしますって😳
いや、助かるけどさぁ。。。
私の3時間。。。😔
でも綺麗な半円の🌈が見れたので良しです😆

来月は1月7日(日)です。
雪あるかしら❄️
たぶんぽつねんとメタセコイヤの樹の前に寂しくいると思います。
あ、でも相方さんがいるのでそれだけでもあったかいかな。
お参りがてらお越しくださいませ。


見惚れてしまうくらい紅葉がうつくしかった🍁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿