おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

明日は日日にんまり

2023-03-10 20:30:00 | おやつ堂 のあ



発送2件こなしたかったけど
1件しか出来ず😔ごめんなさい。

明日は日日にんまりです。
今回はアカシックリーディング&枇杷の葉バーム。
アカシックリーディングは両日合わせて残り6枠です。
もし気になる方がおられましたら是非に😊
前回のアカシックリーディングのリピーターさんやご紹介でいただいたご縁がほとんどかな。
不思議なのは皆さん示し合わせたように
空いているところを希望してこられる。
もちろん空き状況を確認して入られた方もいるけど
ほとんどは第一希望で入ってます。

時間あれば私も聞いてみようかな。
いつも立春に一年のカードを引くのだけど
普段滅多に絶対に引かないカードを引いたので😂
ちょっと氣になってるのであーる。



枇杷の葉バームは。。。😅
こちらはオイルがある限りいつでもすぐに対応出来ますので。

ランチはお稲荷さん。
ケーキは2種類作る予定。
クッキーも持っていきますが種類は少ないです。
さて
どんな二日間になるかな🥰



最新の画像もっと見る

コメントを投稿