おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

シンプルなはず

2022-01-07 22:22:00 | おやつ堂 のあ



お煎餅が食べたくなって
ネットで注文してしまう😅
スーパーで売られているお煎餅って
いろんなものが入りすぎてる。
お煎餅だよ?シンプルでいいのに。
加えてアミノ酸→グルタミン酸

今日出かける前に届いて🙌
ふふふ、念じていたんだよ😎
そして出かける前に封を開けてしまう😂
ちょっとお醤油濃いかな🙄

夜には塩煎餅を。
お塩忘れた?ってくらいに塩感なかった😔

お塩はね、必要なんだよ。
エンジン起動には大切な役割のお塩なんだよ。
だから本物を。

ほんのちょっとしたすれ違い感だったけど
でもまぁしばらくはニヤニヤ出来る😊

お米の国なはずの日本。
日本で取れた作物を
日本で活用しないでどーする。
そこには日本の風土が宿ってるのだよ。
ベースを揺るがせるとたちまち倒れてしまうぞよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿