おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

行商か

2023-02-11 14:11:00 | おやつ堂 のあ
昨日は朝日町のハーブと喫茶HYGGEさんにクッキーを売りつけに行きました😂
玄関先で帰られるお客様が「のあさん?」と声をかけてくれました。
お久しぶりにお会いしたお客様でした。
あと1分遅かったら入れ違いだったかもしれない。
そもそも本当は水曜日に行こうと思ったけど変更して金曜日にしたんだよね。
そう思うと不思議です。
あ、クッキーも買ってくださいました😆



お豆のカレーだったよ。
優しいカレーでした。
ハーブティーはお肌に効果あるやつにした。
なんとなーく😂
種類が沢山あるから迷うんだよね。

店主のなおちゃんといろいろお話しもできたし
クッキーも買ってもらえて有難し🙌
なおちゃんママも買ってくれた😆
有難い 有難い 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿