おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ドリームキャッチャーやりまーす

2022-11-29 23:23:00 | おやつ堂 のあ



新しく見本を作りました。
なるべくシンプルに。

来月はドリームキャッチャーWSやります。
ガチガチな決まりはないので
基本だけお伝えして後は好きなように作ってもらいます。
つまりほったらかしますってことなんだけど😂
糸が足りなくなった時、羽根をつける時
こうしてみようか、ああしてみようか
試しに試して作り上げてもらいたい。
最終兵器はボンドがあるからね😂


午前中はバーム&松葉タバコwsです。
午前、午後別々の募集になります。
午前午後両方参加される方にはランチが付きます。
そしてどちらにもおやつ&お飲み物がつきます。


前回のドリームキャッチャーWS


皆さんそれぞれでよかです😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿