おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

首はしめる

2022-11-20 20:20:00 | おやつ堂 のあ
昨夜は妙な睡魔に襲われまして
今日もほとんど寝ておりました。
明日からみどりさんの納品が続くので
しかもぽっきぃがあるので今夜は徹夜になるなぁ。
いつものことだけど。
なんかつけてきたかな🙄念かな🙄やれやれ



今日は雨でしたが春の雨のよう。
暖かいからかな。
もう11月も後半なんだけどね。
カメムシさんも昨年と同じ少ない氣がします。
でも氣をつけないと服に潜り込んでるから
外出先でびっくりすることがある😅

そういえばTwitterで見たのだけど
節電?でタートルの服云々ってテレビで言ってたの❓
ものすごいこじつけやねー。
昨年からリブのタートルが暖かくて
氣に入って着てます。
今年も色違いを1着購入しました。
首から寒気が入るからタートル必需品。
家も隙間風ぴゅーぴゅーやしね😅
タートル着てても寒いとマフラーぐるぐるしてます😂

でも今年は足は裸足なんだよね😂
昨日は靴下履いたけど。
なんの成果なんだろうか🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿