おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

お蕎麦好き

2022-05-04 22:44:00 | おやつ堂 のあ



昨日はお出かけ🚗💨
ちょっぴり肌寒いけど、その分感覚が刺激されてた氣がします。
お久しぶりに友人のわんこさんを
思いっきりなでなで😂
可愛いね。

お昼は八尾の月のおとに。
お蕎麦が美味しい。





お蕎麦を打とうとおもいながら
時間だけ過ぎています。
なぜならかえしを作ってないから。
やっぱりつゆも作らんなんでしょ😁
今月は少し時間に余裕がある感じなので
やってみようか😁


安定に依存していてはダメなことは
わかってる。
変化やサインを感じとりながら
波乗りしていこう😆
でも、私にできることはやるのだよ😎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿