おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

なまえ

2021-12-30 18:30:00 | おやつ堂 のあ
先日お客様とのやり取りで
名前についてお話ししたのですが
面白いのでブログにも書きたいと思います。



本当かどうかはわかりませんが
名前は自分で決めてくるとか。
親は子どもからのシグナルを受け取り
名前を決めているそうです。

名前には今世での使命が隠されてるとも。
名前→氏名→使命
名前をバラバラにして解体し組み合わせると
面白いことが。
そこには役割が隠されているそうです😁
ちなみに私は

林理香→はやしりか→やはりかし→やはり菓子

ほんまかいな🤣
面白半分でやってみてください。
同姓同名だと一緒になるから
どこまで信憑性があるかはわかりませんが。

自分のことを好きではない人の
ほとんどは
自分の名前が嫌いな傾向にあります。
自分のことを大事にしてくださいね。
他の誰かに、ではなく
あなたがあなた自身を大切に扱うのです。

自分を粗末にしないこと。
自分を粗末にしないこと。
自分を粗末にしないこと。

大事なことなので
3回言いました😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿