おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2019-07-10 10:10:14 | NOAHの言の葉
昨日でした。

7月9日(火)19時54分頃 天秤座・上弦の月

占星術は未だにちんぷんかんぷんですが
私たちは天空の星の影響を
気付かぬうちに受けているそうです。
最近よく目にするのは
原点回帰とか自己内観とか
表面的に起こるものより
みえない部分の調整っぽい感じがします。
そしてそれはやがて
見える領域に反映されていきます。



◉VISION QUEST
日常的な喧騒から離れて
自分自身と向き合いましょう

ただ感じてください

最初に湧き上がる思考や感情に惑わされず
傍観者となりましょう

答えを望むなら問いかけてください
あなたは常に見守られています



《カード本来の意味》

ごくありきたりの生活から離れる時間を取りましょう。自分の魂について深く探求する時間を取ってください。あなたの魂は真実を知っています。
あなたは導かれていることを知ってください。
答えはあなたの周りに存在しています。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓

昨夜帰宅して
家に入る前に空を見上げました。
星が煌めいていて
問いかけをしたところ
流れ星がひとつ
粘って
もうひとつ(笑)
本当はUFOがみたかったのだけど(笑)

来週は山羊座満月。月食らしいですねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿